収穫イベント

夫の友人である純ちゃんがお友達を連れて遊びに来てくれました。実は、春にも来ていて、ジャガイモの植え付けをしてくれてました。今回は、そのジャガイモの収穫手伝ってくれて、とっても感謝です。みんなでやると楽しい!畑に興味を持ってくれる人が増えてうれしい!そんな楽しい時間でした。ご飯もはらっぱで採れたズッキーニのポタージュとお鍋で焼いたパン。はらっぱのトマト入りのスクランブルエッグ。どれも喜んでもらえて、よかったです。また、9月にも来てくれるから楽しみ〜。純ちゃん、あやちゃん、めぐみん、トムさん、わっくん、ありがとうございました。

むっちゃんも仲間入り
ジャガイモいっぱい
みんなで、かっこいい
奇跡の一枚
お鍋で焼いたパン